today yujitan's tweets


  • 00:12 元町の農家で食べた野菜の天ぷらじゃなくて唐揚げが結構うまかったな。人参と玉葱食べたけどアリだ。あれはまた作ってみよう。 #
  • 00:18 英辞郎Touchを無線LAN経由でインストール→PCにつないで同期するとバックアップにアホみたいに時間かかるのう。二回目の同期からは差分だけでやってくれるんやろか… #
  • 14:01 ヒラヒラのスカートで自転車乗ってるひとを見ると裾汚れませんかとハラハラしてしまう。 #
  • 15:24 三宮の31、店の外にまで並んどる。今日暑いしねぇ。 #
  • 15:28 @hayap トリプりたいけど並ぶのが暑いので離脱したw #
  • 15:32 タケオキクチの店員のおじさまの対応が感じ良かった。ああいうにこやかなオッサンになりたいのう。 #
  • 15:37 @hayap 即合意に至りました。暑いのに弱いですからね。 #
  • 15:43 父の日にサイフを買ったんだがあのサイフに合うように親父をダンディに改造しなければならない。 #
  • 17:40 ハイテックCコレトにタッチペンユニットとかあんのか。4色構成にして黒赤青タッチペン…とかいいな。 #
  • 17:58 @ananamin 4,3,2とありますな。文具はチェックしてない間に色々進化してますねぇ。 #