today yujitan's tweets


  • 01:30 読み終えてから著者調べて、あー、ってなった。しかしあの図書館はラインナップがハンパないなー。 #
  • 19:21 しごとおわたー。かえるまっするー #
  • 19:33 .@preprepre @talet @yuxu おつかれありがとーでござる!=ミ'∀'ミノ #
  • 19:39 @Nozomun おっつあり!ヾミ'∀'ミノ #
  • 21:38 あら、りんもっくパパのいう通りSpotlightいっぺん切ったら入力が軽くなった。 #
  • 21:39 iNoteはそこそこ早かったんだけど、夏ライフォンの入力が軽くなったのは嬉しい! #
  • 21:41 @lynmock すぐにしゅるりと!でるように! #
  • 22:01 @hayap いっぺん全部オフにすると軽くなるでよ! #
  • 23:12 今更auからあいぽんにメアド変わってます、とメールしている。auの方はメールで使ってなかったからどんどこ先延ばしにしてた。 #