today yujitan's tweets


  • 10:06 WILLCOM CORE XGPのエリア限定サービスのレビューが出てるのな。条件にもよるけど下り10Mbps超ってすげぇなぁ。携帯電話みたく1セルあたりの収容人数増えると速度ががくっと落ちるとかは無さそうやし期待しますか。あとは自分の行動範囲がいつエリア化するかだなぁ… #
  • 13:09 find my iPhoneのリモートでiPhoneの音鳴らす&メッセージ表示する機能をデモしてもらってたんだけど結構でかい音鳴るなぁ。ついでにデータも消去してみてくださいよ、って言ってみたけど「さすがに怖いw」って言われたw #
  • 20:29 @dubstronica マズいッ!見つかったッッ!!ってこれはwww #
  • 20:30 しごとおわたー。かえるーん。 #
  • 20:34 @Nekomimi おつありでぃす!ミ*´∀`*ミ #