today yujitan's tweets


  • 00:17 @kumikorin お誕生日おめでとーござまーっす!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ミ'∀'ミ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*またうまいもんたべにいきましょー! #
  • 00:20 @ricochin お誕生日おめでとー!よき一年になりますよーにっ!ミノ'∀'ミノ:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ #
  • 00:23 ぬああ、なんか今週にイベントが集中しとるのう…明日は泡盛しか酒がなさそうな呑み会じゃ… #
  • 11:54 欧州のWindows7IEバンドルしない、ってFirefoxとかChromeをダウンロードするのに不便じゃないですか。それに対するMSの対策がCD-ROM配布とかFTPで提供って何か色々アレですなぁ… #
  • 12:19 小池徹平ソロコンサートのサブタイ「ひとりでもやってますねん」が「ひとりでもやっていけますねん」に見えた。ウエンツさん… #
  • 12:47 iPhoneのMMSアドレス取得完了。これSMS消してたらやばかったんじゃ… #
  • 12:58 ちなみにラボの方のやり方じゃなくて、appbankさんのやり方で。パスワードは契約した日に94001からSMSで来てたんだよ!というオチであった。 #
  • 13:14 @hayap お、よかったw パスワードリセットの部分に4ケタって書いてあるのにそれもフェイクとか泣けるわー。まぁもろもろの発表が18日以降らしいししゃーないけど。 #
  • 13:26 @hayap MMS、メアド(i)、MySoftbankとiPhoneだけでパスワードが3つあるような…爆発・再構築して1passwordになってくれると嬉しいのうw #
  • 13:35 @hayap んだんだ。なんかVodafone時代から延々引きずってるシステムに加えてiPhone対応で余計にツギハギになってもーてる印象あるわー。 #
  • 22:21 呑み会終わって帰る。個人的に六人での呑みが1番良いわぁ。分断されずに会話出来る距離が良い。 #
  • 22:39 元上司がアメリカで日本料理屋に入ってうどん頼んだらネギがあるはずの場所にアスパラの小口切りがあったらしい… #
  • 22:41 でまぁ自炊最強みたいな話になった。アメリカの田舎のメシはあわんかったらしい。げっそり痩せてた。 #
  • 23:07 @shisetu ニセモノの香りがプンプンしたぜ… #
  • 23:08 @MiSP いえ、生で…天ぷらなら許せた… #
  • 23:11 @yuzpon 惜しいけど超えるには高い壁ががが…!! #
  • 23:17 @shisetu こういうのは出されるより出す方が面白そうなんだぜw #
  • 23:18 @MiSP まー、生はちょっと…。ダウンタウンはこんな調子で食えるところがなかったらしいっす。 #
  • 23:18 @shisetu そっちかww #
  • 23:20 @shisetu 変えたら撲殺*体とかになってないか心配です。 #