today yujitan's tweets


  • 08:34 @moyu しおんの王読破とかイミフ。ところでアドエスはもゆさんのカバンの中に居てる気がするんですが。持ち出された形跡が。 #
  • 12:59 昨日片付けしてて思ったけど紙媒体である必要がないやつはiPhoneでもKindleでもなんでもいいけど電子化して欲しいなぁ。業界がとかそんなん抜きにして。単純に置く場所に困る。 #
  • 13:03 購買フローの見直しが必要か。ゆじApprovalが必要です、とかにして買いたいなら売りなさい、で一定量に保つ。インセンティブ何が良いかしら。 #
  • 13:46 @touch_lab 読者プレゼント応募しますー。2番のアップルマーク付ニット帽が欲しいです! #
  • 17:42 遠くの席から「感 動 の 一 瞬 !」って叫び声が。一体何が。 #
  • 19:30 しごとおわた。かえりもーすー #
  • 19:42 @8585 おつありですた!=ミ'∀'ミノ #
  • 20:46 @takowasabi movapic.com/pic/200906192046074a3b7a7f3768b #