today yujitan's tweets


  • 11:00 この時間の普通電車は人がさっぱりおらんのう。快適やー。 #
  • 11:03 深江の駅も改築してるのか。青木も工事してたな。新しくなっても阪神っぽいのは良いんだか悪いんだか… #
  • 11:16 あらこんなところにくら寿司#
  • 12:03 カインズて中古のユーカリ枕木とか売ってるのなぁ。庭あると色々楽しめそう。 #
  • 12:08 作業着の試着室があるw やたら充実してんなぁ。 #
  • 13:23 こないだ弟に久々に会ったら体脂肪率9%になった、とかでムキムキになってた。デザイナーやのにムキムキ。 #
  • 13:30 作品でも何でも継続して磨き上げる彼の努力っぷりには毎度感心させられる。 #
  • 15:52 iPhoneが圏外。圏外からもっかいサーチして電波つかむまでめっちゃ長い。 #
  • 15:54 IE6でTwitterの本家見るとちょっと崩壊してる。まぁ今更レガシーなブラウザサポートしなくても良い良い。 #
  • 16:42 @hoge_systemz 7も8もあるんだからもういいですよねw #
  • 17:33 @hoge_systemz もしくはMSの出さなくても良いやる気を反映してるとかw #