today yujitan's tweets


  • 20:36 しごとおわた。かえるもーすー #
  • 20:43 .@taro_reds @tatsu @hayap おつありゃー=ミ'∀'ミノ! #
  • 20:44 @mi2maru おう、同タイミング。おっつかれさーんミ'∀'ミノシ #
  • 20:46 @Castellano3CAS 彩華ラーメン久々に行ったらうまかった!たまに食べたくなるよ、あの味ミ*´∀`*ミ #
  • 21:01 明日休む為に色々仕込んで来たけど上手いこと動いてくれるか不安になってきた。しかし明日は休むのだ。困ったら電話して、とは言ったが電話に出るとは言ってないし。←鬼 #
  • 21:04 焦げました #
  • 21:15 おやかたさまぁぁ!ゆきむぅらぁぁ!って書いてあるコラボTシャツですか。 #
  • 22:47 @misari ホントにあったら買ってしまいそうwww #