today yujitan's tweets


  • 09:01 JR三ノ宮駅でマスクしろとアナウンスしとるのう。 #
  • 10:47 HAHAHA、カウモールから在庫切れの連絡がキタヨー #
  • 12:16 マスク買うのに行列が。完全にパニックだな、こりゃ。 #
  • 12:54 スナッチャー積んでるの思い出した。良い(?)機会なのでやるか。 #
  • 17:57 パーテションの向こうから「ダウンタウンが短い方が…」と聞こえてきた。兄さん、それダウンタイムや… #
  • 19:58 @zeni_s その場合のMTTRは、滑ってる時間の和÷うまいこといった回数ででてくるかな… #
  • 19:59 しごとおわたー。かえるもっすーん。 #
  • 20:05 @tatsu @stoleto @talet おつかれありがとーん!ヾミ'∀'ミノ もさもさかえるぜー #
  • 20:11 マスクは飛沫感染拡大防止が目的です。予防の為につけるんじゃなしに。 #
  • 20:13 @zeni_s おつありーんヾミ'∀'ミノ インフラチームがインフルで欠員でた場合の代替プランを明日までに出せ、とか云われて泣きそうになってたよ… #
  • 20:15 @moyu はい、もうバス降りたのですぐかえらます。 #
  • 20:18 movapic.com/pic/200905182018354a11440bc595b #
  • 20:36 福山雅治40歳かー。見えねー… #
  • 20:48 @webbingstudio 西川貴教も38ということで元気な人らはトコトン元気ですなー #
  • 20:50 僕自身の為のリスクマネジメントです… #
  • 23:23 あの市長て風評被害とか考えてるんかなぁ…感情で喋り過ぎな感。 #