today yujitan's tweets


  • 00:52 @tyoro アルファ版だから最終的にどうなるかわかんないけど現状ではちょっと…/w3mってテキストブラウザ?ブラウザは個人的にOpera9.51よりNetFrontが。設定次第でテキストオンリーとかフルブラウザとか切り替え可よー。  bit.ly/D94HG #
  • 01:00 @tyoro OperaMobile好きで使ってたけどNetFront設定したら戻れなくなったw 右メニューにあるViewSettingであらかじめ設定作っておいて呼び出すかんじ。/あ、なるほどPocket PuTTYから使ってるのか! #
  • 01:08 iTunesStore、一発で曲買えてしまうので危ないのう。都度ポイント継ぎ足す運用にして正解っぽ。ハードルが低すぎる。 #
  • 01:26 現状のFennecはAC3形式のフォントに対応してないから日本語TTFフォント入れる必要があるのねぇ。つかX05HTでも重いんか… #
  • 01:27 @tatsu おやすめ! #
  • 08:20 ちぇーんじびーとぅーがなかった #
  • 08:21 巨大ゼクターwww #
  • 09:13 都市部の学校は感染拡大のハブ、てまさしく現状やのう。つか表に出てないだけで他府県にも居てそう。 #
  • 09:19 ふとんがふっとんだ…ネコが寝転んだ…プププ #
  • 09:23 @head_s はいwww #
  • 09:25 駄洒落はうまいなぁとは思うものの界王みたいに笑い転げるとか難しいような… #
  • 10:39 「感染者に由来する水分にウイルスが含まれる」事によって生じ/防御の為に一番大事なのは、「感染者のせきやくしゃみ」が、未感染者に到達しない様にする事なのです。具体的には、「感染者がマスクを着用して、他人にせきやくしゃみを通じてウイルスを感染させない様にする」事になります。 #
  • 10:41 基本的に動き回らないことが大事で、マスクをしてウィルスを拡散させないことも大事、未感染者が、「マスクだけによってウイルスが完全に自分の身体に侵入しない」状態を作るのはそもそも難しい、と理解することも必要。 #
  • 10:47 引用元は科学ニュースあらかるとさん。無自覚なウイルス感染者、ってどこでも居る可能性あるんじゃね。 #
  • 12:35 DCDのカブトの話はサイボーグ009の加速装置が止まらなくなる話みたいな感じなのか。人から見えない、人に何かを伝えることもできない、ペンを握ろうとしても摩擦で燃えて手紙すら残せない…。クロックアップ機能が暴走ってはそういうことか。補足無いとイマイチわからんかったorz #
  • 12:45 わー、めっちゃ雨降ってきた。もゆの人は傘持っていってない気がするなー #
  • 13:10 @moyu 職場まで行…かないといけませんね… #
  • 14:12 @moyu バスがぜんぜんな無くて遅れてます。もうしばし待たれよ。 #
  • 14:22 @moyu まぁ急に出たので仕方ないですね。良い子に待ちましょう。 #
  • 14:27 @moyu 雨は止んでますか。 #
  • 15:24 人通りが少なくなって、薬局にマスクを求めて人が集まり、取材陣が…て軽くパニックになってるな。 #
  • 18:51 隣の席で会社に入ったら彼氏ができない、居る人は入る前から居てる、と世知辛い話を新入社員っぽい女子に先輩っぽい女子が話してる。そうなんですか。 #