today yujitan's tweets


  • 10:43 ソーラー充電搭載のソフモバ端末って…auさん、まんまアイデア取られてますやん…しかも先に出されてますやん… #
  • 10:48 @shisetu 毎度遅いよねぇ。SBがパクリすぎ、って面もあるけどそんだけフットワーク軽いからなぁ。 #
  • 11:54 @shisetu たしかにそんな気もするw ソーラーのやつはauのもシャープだし、今回はメーカーの意向も反映されてそうな。1キャリア(しかも今勢いの無いau)で珍しい機種の開発費をペイするのは大変そう… #
  • 18:36 持ち駒ねぇ…考え方は多々あれど、特定の人が聞いたら不快になるような言葉遣いを普段からすべきでないと思うがなぁ。普段口に出してる言葉は思わぬ時に口に出たりする。 #
  • 19:51 しごとおわた。かえりもーふー #
  • 19:59 @yisual @micek_flicek @monomemo @alpha_zero @harinezumikiyo おっつかれありがとーです!ヾミ'∀'ミノ #
  • 20:06 T-01Aでかすぎやしませんかw つかこれ6.1かぁ…6.5かandroidなら興味あったんやが… #
  • 20:10 @sentaroo おおう…となると片手で操作はなかなかつらそうっすね… #
  • 20:16 @sentaroo 気になりますね。Fennecがさくさく動いたりしたらすごい。 #