today yujitan's tweets


  • 09:43 レッツゴーウメダ。 #
  • 13:08メビウスの光センサー液晶パッドはふにゃふにゃやったのう。ガラスを想像してたんやが03と似たような感触であった。 #
  • 13:40 梅田でうまいパン屋てどこだろ。デバ地下行けばなんかあるかしら。 #
  • 13:42 YouTubeにあがってますんでー、と街頭で演奏してるグループがPRしてる。◯◯で検索! #
  • 13:47 あっ、大阪府警が来て撤収させられている…一番前でノリノリで踊ってた人はサクラだったのか… #
  • 13:54 @mihom09 ハービスの中のお店っすね。ここって持ち帰りできそうですか?持ち帰れ指令が出てましてorz #
  • 13:58 @matsuoshi わー、すいません、ありがとうございます!行ってみます! #
  • 14:01 そして地下で迷子気味。大阪駅に来る度にルートが変わってる気がする… #
  • 14:12 なんであいぽんust見られへんのん… #
  • 14:13 わかるところにでた。相変わらず天井が低い。 #
  • 14:14 @moyu 残業がんばってください。 #
  • 14:28 ブツをゲットした。すぐ食べたい。うまそう。 #
  • 14:31 Fennec ktkr!帰ったらダウンロードしてみよう。アルファとはいえ思ってたより早いのう。 #
  • 14:41 @moyu おつかれさんでした。あっしも帰ります。 #
  • 14:48 @yuzpon MUJIごはんは鶏レバーのからしえがおいしいです。あとは…げふげふ。 #
  • 15:04 @Nekomimi 商用なのがMUJIごはん、家庭用なのがYUJIごはん。 #
  • 15:15 @yuzpon #
  • 16:49 パン!パン!パン!@ブーランジェリー ブルディガラ movapic.com/pic/200905161649174a0e6ffd7d526 #
  • 17:31 FennecWILLCOM03に入れてみたけど重くて使い物にならんのう…。現状NetFront3.5が個人的にはベストやなぁ。 #
  • 22:07 @tyoroバイス本体にインストールしたら動くけど起動に20秒ぐらいかかるよー。ハード的にあんま変わらんWILLCOM03にインストールしてそんなもんだったからadesでも似たようなもんかと。 #
  • 22:18 @tyoro ありゃ。6と6.1の違いかなぁ。まぁ重くて使いもんにならんしアルファはスルーで良い気がする。 #
  • 23:55 【「おまえだ!」とカピバラはいった】感想がものすごく書きにくいが、少年は日々成長し、元気がない理由はわりと単純に解消できるんだなぁ、といったところか。ウマヤドノオウジは割といいやつ... book.akahoshitakuya.com/b/4062150808 #