today yujitan's tweets


  • 00:16 今減るのは仕方ない。盗難防止ソリューションなんかは妥当やとおもふ。速度気にせず定額•低額。 #
  • 00:20 まぁそのうち陽も昇ろう。なんやかんやで超期待してます。 #
  • 12:34 ZEN-design “asagiri”(朝霧)なぁ。朝霧ってぇと明石のあの駅が思い出されてなんかもやもや。 #
  • 13:59 @moyu 電話。 #
  • 14:26 MHP2Gのプレイ時間が800時間越えてた気がしますが、ACアダプタつけて寝落ちとかしまくってたので睡眠時間6時間ぐらいとしても100時間以上は農場とかゲームオーバー画面で…とかそういう予感。 #
  • 14:48 TwitterFon Proが"Waiting for an Approval"になってる。気になるのはMultiAccount,4 Themes, Landscape keybord, Shake to Reloadか。Instapaperって使ってないのう。 #
  • 18:41 しごとおわた。かえりもーふー #
  • 18:46 @zeni_s @hayap おつありゃー まふもーふミ*´∀`*ミもふもふ #
  • 18:53 @kaede_a_a3 ありがとでーす!何が起きているかreplyだけで想像できるのが悲しいですね…! #
  • 18:54 @moyu うるとらまん… あれはえぃてぃ… #
  • 19:15 @moyu まぁ適当にダラダラして帰りますよ。カレールーはありましたか。 #
  • 19:24 @moyu まぁ仕方ないので今日は茄子なしで。クラッセのペット屋が潰れて何故かサーティーワンになってました。また行きましょう。 #
  • 19:31 @moyu ここならなんとか買えそうよねー。クラッセはとてもよいことをしたね。ふふり。 #
  • 19:40 @moyu 時既に遅し。また明日。 #
  • 22:03へんないきものへんないきものを延々ジョーク交じりに詳細に紹介する本。/オニダルマオコゼに似ている親父が飲み屋でくだまいてるだの、キンチャクガニがゴドラ星人に似ててボンボン持って... book.akahoshitakuya.com/b/4901784501 #
  • 23:02 【またまたへんないきものへんないきものを延々紹介する本の続き。前半は刺されたら死ぬとかどっちかというと怖い生き物が延々載ってる。モンハナシャコあたりで少し笑いが、メンダコというヤ... book.akahoshitakuya.com/b/4901784773 #