today yujitan's tweets


  • 19:06 しごとおわたー。かえりもっしゃー #
  • 19:27 @iria11 おつかれありがトング! #
  • 20:32 あー、買い物に出たのにサイフ忘れた。愉快じゃねー #
  • 20:52 こないだクリーニング店を検索して以来やたらクリーニング店が目につくように。感覚的に多いのか、実際に多いのかよくわからん。 #
  • 23:08 月の蛇はるろ剣みたいじゃのう。絵柄が好みなので先が楽しみ。 #
  • 23:38 あとは「怪、刺す」と「リンドバーグ」がいいかんじ。あだち先生は相変わらず、ということで…ゲッサンなかなかでした。 #
  • 00:03 しかし980円は恨みつらみしか産まなさそうで怖いなぁ。正直4xはデータカードとしては…03で使うならアリなんだけど。 #