today yujitan's tweets


  • 17:42 はいはい、ぱーりーぱーりー。 #
  • 18:22 蓮根饅頭食べたいです(^q^) #
  • 18:22 @moyu はい、ありがとうございます。はいはい、ぱーりーぱーりー。 #
  • 18:31 @moyu 買ってないんですか。しかしまた紙が増えてますね。。。 #
  • 19:29 しごとおわた。かえもっすーん。 #
  • 19:52 @itsuka @monomemo #
  • 19:57 @itsuka @monomemo おっつかれありがとーでしたー!ミ'∀'ミノシ 空で飛ばしてもーてすまんどす! #
  • 19:59 あ、Reply仕様変更あったんだっけ。 #
  • 20:23 雨上がりの夜空に 35やたらいいなぁ。ファンキーやのう。 #
  • 22:30 仕事は毎日シチュー見回りばかり。近藤は遂に幕府に願いでました。 #
  • 22:37 池田屋事件はそんなに偶然まみれだったのか... #
  • 22:55 電子顕微鏡が趣味の人ておもろいなー。旨みの秘密を電子顕微鏡で調べるとは。 #
  • 22:58 鰹節はカビが水分を吸い取って成長するから旨みだけが身に残る、等とゆうてはる。 #