today yujitan's tweets


  • 00:22 まぁこの人数は誰にも真似できないな... #
  • 07:59 あれ六人目とか嫌ですよwww #
  • 08:10 これカガーミか。こっちのがりりしくてハンサムやw #
  • 08:11 おばあちゃんや! #
  • 08:13 @moyu はい、わかりもうした。 #
  • 08:22 オレサンジョーwww #
  • 08:27 @tistan おはよう! #
  • 14:03 バスないし歩くか。こういうときチャリ復活させねばー、と思うもののメンテがなぁ...マンションにレンタサイクルとか欲しいわさ。 #
  • 15:08 @hayap 塩でばりばりに錆びちゃうんよねー。だもんで中古でもちょいと気が引けてしまふのだ。 #
  • 15:25 @hayap 屋内に入れててもやおら錆びるので厳しいかもなぁ。まぁ錆びる前提で中古は検討してみる! #
  • 16:00 @hayap ありそうw ちゃんと錆止め塗ったりすると割と持ちそうではあるので結局は心根次第な気がしないでもないw #
  • 16:46 @hayap 定期的な手入れの面倒さが面倒じゃなくなるくらいに趣味にできればいいんだけど…あっしにはムリでした、とw / HDD何が原因やったん? #
  • 20:05 井上雄彦•最後の漫画展、来年1月から大阪でもやるのか!これは忘れず見に行かねば! #
  • 00:03 MHP2Gでトンネル導入時にhageatamaさんがまとめてたMHPTunnel導入で詰まったところをまとめてあるページによくお世話になってました。kaiでも使える部分あるですよ。 #