today yujitan's tweets


  • 00:21 あぶりだし...! #
  • 00:41 電脳コイルの電脳メガネって便利だけど盗撮行為を助長するんじゃねぇか→見た目で電脳メガネかどうかわからん→電車•バス内での眼鏡着用全面禁止。 #
  • 00:47 今日弁当屋でスーツ姿の渋めのおっさんが小さめのBTヘッドセットつけてたのを見たんやがあれは様になってたなぁ。特撮モノのチーフとかなんとかそういう役柄の人っぽく見えた。 #
  • 00:53 @yuzpon チーフ、なんでおっさんになってもうたん... #
  • 01:00 @yuzpon ががーん。赤いジャケットは還暦祝いになっちゃったんだね... #
  • 02:04 そう甘くはないですね #
  • 12:58 @kaji2 #
  • 12:59 は、まさかのあっとまーくミス。 #
  • 13:01 ボスのシルキーブラックのオマケがamadanaや。マネークリップだけゲットした。あとコードリール欲しい。 #
  • 19:20 しごとおわたー。けえるもーすー #
  • 19:36 @hayap おちありゃー=ミ'∀'ミノ #
  • 20:05 なんか夏みたいに暑いのう。とろけそう。 #
  • 20:36 おやこどーん! movapic.com/pic/200905112035544a080d9a97b81 #
  • 20:52 @Castellano3CAS おおう、どのへんにお住まいなんでしょうかー #
  • 21:36 どなたかHTCMagic買って触らせてくださらぬか。 #
  • 21:44 @kimobiler 今度ドコモでも出るアンドロイド端末。G1からスライドキーボード外したかんじのやつよー #
  • 22:38 I just got the high score in @tweepshoot!! 1170 points in round 12 baby, yeah! #