today yujitan's tweets


  • 00:22 はに丸のデザインって今見ると何かこわいww ひんべえかわゆす。は、ひんべえはちはるさんや。 #
  • 13:20 @moyu もしかして:残業なし? #
  • 14:16 NatsuLion for iPhoneめちゃめちゃ良くなってる。起動時間短縮とUnreadsの場所移動が個人的にツボ。いやー、素晴らしい! #
  • 14:39 @hayap 素晴らしすぎて早速Safariの横が夏ラになりますた。 #
  • 14:46 ブルーシールのちゅらいもアイスやたらうまいなー。島とうがらしもゲットした。うはうは。 #
  • 14:52 @hayap あ、確かに。TwitterFonのfollowingをアドレス帳みたいに表示する機能がここに欲しいw もしくは検索機能欲しいなー。 #
  • 15:31 新開地で新鉄待ち。なんでこんなに虫がいっぱいいるんですか... #
  • 16:22 クマー...? movapic.com/pic/200905091622154a052f27c092a #
  • 17:25 @chocopa は、確かにwww #
  • 18:39 かっぱずしはこんな感じで二段構えで注文品が直送されるようになっておった。すごい。 movapic.com/pic/200905091839184a054f46cbdf6 #
  • 20:45 アスタキサンチン。明日帰参賃。 #
  • 22:45 解説:段差が暗くて見えませんでした。 #
  • 23:46 ソースにマスタード混ぜるんかー。ほへー。 #
  • 23:53 やはり最後は油切れを良くするために高温にするのねー。 #