today yujitan's tweets


  • 15:56 住宅地は店舗が少ない分個人宅でやってるバレエ教室とか多いなー。この辺は道楽でやってるのが多そうだ(イメージ) #
  • 16:01 住宅地で迷うと電子コンパス欲しくなるな。次期あいぽんにはあるとかないとか。 #
  • 16:26 @kaji2 太陽出てるときだけwww #
  • 16:29 @moyu 無事ミッション終了しますた。もゆさんはあてにしてません。 #
  • 16:29 @yuzpon それは意味ねぇwww #
  • 16:35 @scudroid あった気がするけど擬似は結局使わなくなるので標準搭載で欲しいねぇ。昔々auソニエリの機種で積んでたのがあってあれが忘れられない.
    .. #
  • 17:30 HAT神戸人と防災未来センターって行ったことねぇな。美術館は知ってるけど温泉施設もあるのか、あのへん。 #
  • 17:40 但馬付近は一度行ったものの、城崎だけ行ってトンボ帰りしてもうた。マリンワールド生野銀山も武田城跡も行ってない。コウノトリも見たいのう。 #
  • 17:44 淡路はわりと行ってるな。夢舞台、ONOKORO、鳴門。タマネギタマネギ。 #
  • 17:53 @Mihoko_Ozaki 淡路の新たまって生でかじったら甘いんでしたっけ。さっきスーパー行ったら淡路のんじゃないけど新たま売ってましたよーミ*´∀`*ミ #
  • 18:23 @Mihoko_Ozaki おお、美味しそう!生で食べれるのは良いっすな。ちょいと探してみまっす! #
  • 20:26 ナポリターン!奥はゴーヤチャンプルーmovapic.com/pic/200905082026114a0416d3da0fc #
  • 21:35 @kenan_ おたんじょうびですか!
    おめでとーございまっすん!ミ'∀'ミノ☆ #
  • 21:43 @miki7500 おたんじょーびおめでとす!よき一年になりますよーに!ミ'∀'ミノ☆ #
  • 22:39 魔法にかかったみたい、は面白かった記憶。あれはまたやりたいにゃー #
  • 22:45魔法騎士レイアース2 新装版 (2)】チゼータの精霊キモイ。ランティスの馬カッコイイ。/柱システムは上層部から見てもリスキーなシステムだと思うんだがどうなんだろ。柱の人生犠牲にす... book.akahoshitakuya.com/b/4063346609 #
  • 23:28 読書メーターにポストしようとしたら"現在アクセス集中のためログインできません。少し時間を置いてアクセスしてください。"とか言われて涙目。 #
  • 23:36魔法騎士レイアース2 新装版 (3)】完結。/モコナさんそうだったんですか/しかし極端やなー。人類の思考に枷はめるとかそういう方向には行かんかったんだろか。→ヨメに話したら「まぁ... book.akahoshitakuya.com/b/4063346617 #
  • 23:39 @yuzpon 考えることは一緒なのねwww #
  • 23:47 @yuzpon なるほど、なんとなくわかったwww #