today yujitan's tweets


  • 01:07 トロともりもり・・・ #
  • 13:36 さっきから不穏なキーワードが飛び交っている。 #
  • 14:34 めしのずんびする。はらへはらへ。 #
  • 14:53 生キャラメルカスタードタルト@Hampton farm。表面はバリバリ、中はトロトロ。 movapic.com/pic/2009050414531649fe82ccc9ae8 #
  • 15:22 このはも皮うめぇ。定期的に魚の棚に買い物にゆきたい。 #
  • 15:26 @tatsu いえす、あの鱧。酒のつまみとか料理とかサラダの上にパラパラと。 #
  • 15:29 @tatsu 今度来た時味見できるよーにしておくよ! #
  • 15:41 @tistan 日本酒があいそうなので日本酒でいきましょう #
  • 15:46 @tistan ほたるいかと温泉もセットにしましょう(^q^) #
  • 20:49 レイアースセフィーロとかエメロードって車の名前…はまぁいいとしてザガードの元ネタ何なんだろう…どうしても整腸剤が頭にチラチラしてしまうw #
  • 20:56 @yuzpon そっちか!割とかっこいい車でよかった。これでザ・ガードは消え去るであろう・・・ #
  • 21:11 唐揚げ下拵え中にレイアース読んでるわけで。初見だけどおもろいなー。 #
  • 21:17 @yuzpon えーと新装版の1の方ですな。最後に謎の少年が出てきた! #
  • 22:01 からあげたー movapic.com/pic/2009050422013449fee72eb87b3 #
  • 22:11 @Maglaw 揚げたて美味しいです!あ、6日お昼も行けたら行くまーす! #
  • 22:12 @takowasabi ふふふ、神戸来たら腹一杯食えるぞ!ミ'∀'ミノ #
  • 22:18 @takowasabi それは...共食いじゃないか...。喜んで唐揚げるけどw #
  • 22:35魔法騎士レイアース 新装版 (2)】少年誌だとフェリオが主人公/努力と根性が想う力に置き換えられてるのは興味深いかも/憧れと試練、新たな力とまさに王道。 book.akahoshitakuya.com/b/4063346439 #
  • 22:36 おいしいカツ丼の作り方教室・・・! #
  • 22:40 @yuzpon 豚汁まで・・・!ごくり・・・ #
  • 23:03魔法騎士レイアース 新装版 (3)】ロボットの線が細い!/商人=関西弁なのもまたおy(ry/最初の\"助けて\"はこういう意味か/このラストはせつないのう。\"東京へ帰れるんだ!... book.akahoshitakuya.com/b/4063346447 #
  • 23:05 ---最後の一撃は、せつない。  --BAD END--  といったところで。 #
  • 23:08 @yuzpon ここまで王道で来てるからハッピーエンドかと思いきゃ・・・"えええええ!"ってなったw ラストで裏切るかw #
  • 23:37魔法騎士レイアース2 新装版 (1)】レイアース1のED後、次の号で始まった続編。前作のEDの後、やりきれない気持ちを抱えたままの3人は新たなセフィーロの危機に立ち向かうことに。... book.akahoshitakuya.com/b/4063346595 #