today yujitan's tweets


  • 00:19 @natsume_tamaki お誕生日おめでとうございます!!!=ミ'∀'ミノ☆ #dajale #
  • 08:28あじゅうが旅だった。気をつけてゆくんだぞー #
  • 08:55 ということはさぼはやはり人間である、と・・・ #
  • 08:59 ということはやっぱりbotですね。 #
  • 09:34 ダークミノルンwww #
  • 09:39 コーチャンいいキャラしてるなー。燻製普通に旨そうなのがいい。 #
  • 10:12 後でぶらり潮干狩りしてこよう。干潮が11:30ぐらいのようだ。 #
  • 21:03 マイミクにゆださん... #
  • 23:01聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)】ブッダとイエスが東京・立川でアパートをシェアし下界でバカンスを過ごす様子を描いたゆるゆる漫画/この一杯の為に苦行してる。 book.akahoshitakuya.com/b/4063726622 #
  • 23:07聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)】首筋に何か冷たい物が当たったと思ったら自分の耳たぶだった/神のみぞ知る神のみそ汁/ひとりで悩まないで私に相談して/電器屋って階層ごとに... book.akahoshitakuya.com/b/4063727203 #
  • 23:14 @CuRoNeKo 明日返すから興味あったら見てみ、と言われ試しに読んだらこの様にどっぷり...ゆるゆる具合がたまらんすー #
  • 23:43聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)】このひとたちはいつまで滞在しているのだろうか/夏→冬まで収録/シルクスクリーンばれの危機/だんだんブッダが他人とは思えなくなってき... book.akahoshitakuya.com/b/406372784X #