today yujitan's tweets


  • 09:21 とくダネでやってる動物の赤ちゃん特集ヤバイ。カワイイ。カピバラとかフンボルトペンギンの赤ちゃんやばすぎやー #
  • 09:29 この秀吉無双のwww #
  • 09:34 そうか、有馬にもこんなスポットが。これは行かねば。 #
  • 09:38 これはくるしい... #
  • 09:44 温泉でコミュニケーションて予定詰めんなとか色々テクがあった希ガス。いずれにせよ寝食共にするのは良いと思います。 #
  • 14:14 近くの河にバーベキューしてる連中が鴨川のカップルの如く等間隔で陣取ってる。満員御礼ですね。皆さんそろそろ雨降りますよ。 #
  • 14:17 あれ? #
  • 17:39 ぬー、外でバーベキューしたいなー。炭で焼きたい。 #
  • 17:42 やかないでください... #
  • 17:45 伏見のおきな屋で原酒の量り売りしてるのか。酒蔵BARえん、も行ってみたいのう。 #
  • 18:07 これはオルフェノクかなんかに襲われた後ですか。 movapic.com/pic/200905051807314a0001d355d4a #
  • 18:19 @hayap お、無事に!ササメキは...ま、また今度www #
  • 18:29 @Sinonome ど... お誕生日おめでとうございます!!ミ'∀'ミノ☆ #
  • 18:36 @recipetter ピザ #
  • 18:41 簡単♥昨日の残りでラタトゥユピザをオススメされた。 #
  • 21:06 俺達のコンビネーションはこれからだ!(終) #