today yujitan's tweets


  • 02:35 明日なんば行ってマジスパリストランテパラディーゾのメガネみるか、とか言ってる。どなたかご一緒しますか。雨らしいけど。 #
  • 02:44 明日と言うかもう今日じゃないですか\(^o^)/ #
  • 09:26 二度寝より起床。おはうおござますミ'∀'ミノ #
  • 09:30 .@yasu_kobayashi @emisuky @tatsu @camellia @monomemo @harinezumikiyo @syokucyo おはよーござまーす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 09:31 ジャストシステムキーエンスと資本業務提携で傘下に入るとな… #
  • 09:32 @shisetu おっはよーミ'∀'ミノ #
  • 12:50 iida G9は分厚いがまぁいいとして、AC Adapter MIDORIとか宇宙へ行くときのハンドバッグとか私の犬のリンリンとか若干カオス気味やな… デザイン回帰を素直に歓迎すべきかw #
  • 12:56 あー、au design projectiidaになるのね... #
  • 16:44 大阪難波と大阪ナンバーは似ている。 #
  • 16:48 リスパラコラボモデル探しにきたのに全然違う、むしろ反対の方向性のメガネ作ってるなう。 #
  • 16:52 もゆさんが視力測定してるが何とか博士みたいなメガネしてておもろい。白衣きたらそれっぽい。 #
  • 19:49 大阪難波駅なう。結局マジスパ行けんかったのでまたタイミングみていくなどしたいのう。 #
  • 20:23 .@yuzpon @hayap @kaji2 いきたい!りあじゅーは関西くるべ! #
  • 20:27 @kaji2あじゅういじょう、に見えたけど移住はしないはずー #
  • 22:35 役所広司が1人で画面に映って喋ってるのを見ると相手も役所広司なんじゃねぇかと思ってしまふ。 #
  • 22:42 @hayap だいわはうちゅのCM見ても思わます。能動的に観る数少ない番組のひとつやからしゃーないw #
  • 22:44 @yuzpon おつーミ'∀'ミノ #
  • 22:45 @hayap そうなんかww よう一人でやってはるわー、と毎度思うw #
  • 22:55 @yuzpon 何か足りないんです。 #
  • 23:09 かぴばら「今すぐ結婚しろ!」 #
  • 23:11 個人的にはいつでもいいじゃねぇか...急いでもロクなことねぇし、と思ってます。 #
  • 23:16 @yasu_kobayashi いえ、一般論ですよww #
  • 23:37 マジンガー、今日からなんか...ロボット大戦で見知ったやつがいくつか居てるがさっぱりわからんぞ... #
  • 23:42 あ、あれ...これで終わり...? #