today yujitan's tweets


  • 13:20 気まぐれで三宮に向かうなど。電器屋行きたい。ハラヘ。 #
  • 15:23 ななふんに見た目が普通のバージョン2的なモノが追加されていた。まぁ前のはなぁ... #
  • 17:15 みんな自まゆを生やし始めた♡、って凄い字面やな... #
  • 20:38 かきさんに貰ったホタテ焼いた! movapic.com/pic/2009040520383849d8983ee0c6f #
  • 21:08 クルンバッハゴールドのフタあけたら顔がw movapic.com/pic/2009040521083449d89f42b2884 #
  • 21:11 牡蠣ご飯、いかなごの新子、牡蠣すまし、豆腐。 movapic.com/pic/2009040521113649d89ff826451 #
  • 21:16 @tatsu 牡蠣貰ったおかげで旨そうなご飯になったミ'∀'ミノ #
  • 21:20 @Karip31 ぬおおww 加熱して食べてね、と言われてるやつだけに怖いww #
  • 21:46 サボラッシュ疲れたろ...って書こうとしたらネタ被った #
  • 21:47 テレビでフランダースの犬の最終回の例のシーンやってまして。 #
  • 21:59 @moyu ひどいのはおまえだwww #