today yujitan's tweets


  • 12:45 ひげちょうがあった場所の近くにごはんやさんが出来てて割といい感じなんだが、昼時に俺ともう一人しか客が居ないというのが非常にヤバイ。 #
  • 12:53 cafe hanabishi。味は良かった。やさいたっぷりトマトスープ美味しかったです(^q^) #
  • 12:56 ノーモアさぶい反応、ということか... #
  • 17:45 お、ドコモさんはRFC準拠になったのか。しかし既存のやつはそのままか… #
  • 19:01 @tatsu そうそうメアド。考慮しないといこないのが非常にめどいんよー。 #
  • 19:01 @moyu はい、鶏肉あると思います。がっつりサラダも食べたいですね。 #
  • 19:34 @yuzpon 飛ばし間違いかガチで爆発しろと思われたのか気になるw #
  • 19:34 しごとおわたー。かえりもーすもーす #
  • 19:39 @tatsu そうそうw そもそも何故その仕様にしたし、とw #
  • 19:40 @moyu サラダはでかいのん買いました。オムライスー=ミ'∀'ミノ #
  • 19:41 .@taro_reds @yusuke0927 @Amakawa おつありゃーっす!ヽミ'∀'ミノ #
  • 19:43 @tistan と手を繋いで帰るにはもっと長い腕が必要であるのことよ。てぃすたんおつかれ! #
  • 19:44 @tatsu いんたーねっつ?いいよそんなのww、って感じるだったんだろかw auも是正せんのかなー #
  • 19:46 @tistan 回転しながら浮遊して帰れるようにがんばろう! #
  • 19:52 @moyu そうだっけ。必要ですか? #
  • 19:55 @moyu お好み焼き風にしますかね。ぶたぶたこぶたー #