today yujitan's tweets


  • 08:39 htc SnapってBBBoldみたいな見た目やのう。トラックボールがどんなんか触ってみたし。 #
  • 08:43 バスと電車のダイヤに変更があって10分早く出ないと間に合わなくなってしまっている。朝の10分は泣ける... #
  • 10:27 ぬ、ido.ne.jpってまだあったのか。つーかプルダウンで携帯メールアドレス選ばせる仕組み、理由はわかるけどなんかなぁ。。。こういうのって大概pdxとかiとか除外されてるもんなぁ。 #
  • 19:02 しごとおわたー。かえるもーす #
  • 19:30 .@miki7500 @talet @taro_reds おつありーっす=ヽミ'∀'ミノ #
  • 19:45 電車待ち中なんだが隣に並んでる女性がスゴイ勢いでスナック菓子たべてはる。プチ(ブルボン)のひとふくろぐらいなら軽く無くなりそうな勢い。 #
  • 20:35 おい、AspireOneに入ってるFirefoxの各種ボタンがワイの嫌いなシイタケになっとるぞ!何でや! #
  • 20:46 ぜんぶしいたけ、とかいうまんまなアドオン... #
  • 23:01 ロールケーキ巻きたい... #
  • 23:03 @tatsu 巻きたいんや! #
  • 23:04 @hayap 買ってきてください(^q^) #
  • 23:05 @Maglaw 上手く巻けたら差し上げます! #
  • 23:42 イーモバのCMがありえないくらいあやしい...もうちょいクオリティ高いCM打ってたような... #