today yujitan's tweets


  • 00:27 どっかで見たカオのひとの口に棒がささっとる... #
  • 13:51 あ、つまっちさんに #
  • 13:52 釣られた。 < WILLCOM X1 #
  • 19:32 しごとおわたー。かえるもーすー #
  • 19:47 @camellia おつありーっす!=ミ'∀'ミノ #
  • 19:57 @moyu また大人買いしたんですか... #
  • 20:06 @hayapあじゅうたんじょびやないか!おめでたうおめでたう!ミ'∀'ミノ☆ #
  • 20:07 @moyu あ、じゃあ家に帰ってもないんやね。しょんぼりや。 #
  • 20:15 @hayap 買ってるwww とりあえずTwitterFonインストールしようぜー #
  • 20:17 @moyu カビサンタですね。カビカビ。 #
  • 22:58 なんかキミキスの漫画読んでるとアマガミの主人公は真剣どうかしてると思うんだ… #
  • 23:03 @tatsu ありゃ、そうだっけ。漫画で上書きされたのと橘さんがやばすぎた… #
  • 23:04 @tatsu おやすー #