today yujitan's tweets


  • 01:56 ウェアラブルコンピューターがメガネって長時間メガネかけてると頭痛がするオレにはしんどい世界であるな。てかこういうのって虚構と現実が区別つかなくなる人がわさわさ出そう。 [ti] #
  • 02:07 @Devil_tatsuki すごそうw 発熱とかその辺の問題はおいおい片付くかもしれませんが、人間側はなかなかむずかしそーですなぁミ´・ω・`ミ [ti] #
  • 19:06 しごとおわたー。かえらまっすんー [ti] #
  • 19:07 @moyu 面倒なレシピですね… [ti] #
  • 20:00 . @tatsu @buntaro @beeash @MiSP @Takeshich おつかれありがとーでーす!±ミ'∀'ミノ まだおかえってない… [ti] #
  • 20:30 文具専門店にゆくと無駄に文具を買ってしまいそうに。最近文具が進化しててやばい。 [ti] #
  • 23:04 SONGSみてる。おい、布袋の音楽ねむいぞ、と思ったらオレがオネムなだけだった。ねむいねむい。 #