today yujitan's tweets


  • 00:05 @tatsu 勢いです。 #
  • 00:08 @Mizuhin お誕生日!おめでとうおめでとう!ミ'∀'ミノ☆ #
  • 00:10 @tatsu おやすみ。さぼやったら大丈夫や。 #
  • 00:53 シンケンジャーの第一回を見るなどしているが、和風なのもあいまって戦国無双かなんかにみえる。 / スーツとかアイテムのデザインは良いなぁ。 #
  • 00:57 @yuzpon 和風なんいいねぇ。何気に黒子の活躍すごいw EDでも活躍しているw  #
  • 00:58 @Maglaw ありましたw 緑も無双っぽく回転切りなどしてましたしww #
  • 19:08 コムシノワは7時までか…むしょうにデニッシュが食べたい。 [ti] #
  • 19:13 しごとおわたー。かえりもーす [ti] #
  • 19:19 デニッシュバー終了のお知らせ [ti] #
  • 19:24 . @crescentsky @taro_reds @talet @tistan @yisual @hayap @monomemo @Devil_tatsuki おつかれありがとーす!ミ`ФωФ'ミ カッ! [ti] #
  • 21:18 【DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』 (少年マガジンコミックス)】またDVD付限定版が家にあった/どんどん本格バトル漫画化してる。素直に話がおもしろい。/焔ってアーニ... book.akahoshitakuya.com/b/4069372695 #
  • 21:31 【ハイスクールミュージカル (りぼんマスコットコミックス)】最初からクライマックス/同名ディズニー映画のコミカライズ版。/恋はこのくらいしなくては、のお手本。 book.akahoshitakuya.com/b/4088568680 #
  • 21:37 @tatsu …と帯に書いてあるw ラスト付近のミュージカルのシーンは漫画だとつらいもんがあるな… #
  • 22:45バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)】デスノコンビ/高い画力を持つサイコーと文才に長けるシュージンが新たな漫画伝説を作るサクセス(予定)ストーリー。/P96のガモウネー... book.akahoshitakuya.com/b/4088746228 #
  • 23:37 【獄・】さよなら絶望先生のOPが非常にきm…なんか怖いぞこれ。 #