today yujitan's tweets


  • 19:20 しごとおわたー。かえるもすもすー [ti] #
  • 19:36 . @chap_py @iria13 @Michiaki @yuzpon @yusuke0927 @acyumi おつかれありがとーでやんすーミ*´∀`*ミ [ti] #
  • 21:51 ドコモの副社長が"2009年度中には(Androidの)一号機を出しますが"といってるのか。"今はまだ色々なメーカーがこぞって端末を出すという段階ではありません"っつてるから出来は期待薄だけど一応国内でも触れるよーになるのだな。 #
  • 22:09 ブールウ゛ァールのデニッシュハーフブレッド。カリッと焼いてウマーミ*´∀`*ミ movapic.com/pic/20090219220908499d59f4ef418 #
  • 23:04 むー、WindowsMobile6.1だとショートカットのアイコン強制変更はでけんのかなー。WM5だから出来る芸当なんかなーこれは・・・ぬーぬー #
  • 23:05 みどりいろwww なんか卑猥だー #
  • 23:08 @willcomfan [es]からですがスマートフォンが出る度に機種変更してますね。普通のケータイ使ってた時も2年待たずに機種変更してました。端っこがごりごり削れるので・・・ #