today yujitan's tweets


  • 01:17 5部"だけ"本棚にあるな・・・実家に4部もあった筈。 #
  • 01:19 こち亀も110巻あたりまで実家にあるな・・・持って帰ってきたら・・・ぶるぶる #
  • 12:11 日本橋に向かっているところ。JR使えば34分ぐらいで着くことが判明した。意外と近い。[MZ3] #
  • 12:27 @taro_reds ですです、今関西に居てはるんすな。年末のタスク色々積んでて大阪に行ってるばやいじゃないのに(泣)[MZ3] #
  • 12:35 @taro_reds りょうかいっす!なんばに向かってはるんでしたっけか。とりあえずなんばに向かいますね。連絡先はDでおくりまー[MZ3] #
  • 12:44 @taro_reds はやw 13:05にJR難波なんでしばしお待ちをー[MZ3] #
  • 15:58 たろさんと分かれてJRでかえるー。[MZ3] #
  • 16:02 @taro_reds なんか逆な気がするww この場合はこっちがお気をつけてー、といいたいww[MZ3] #
  • 16:18 @taro_reds こちらこそお土産ありがとーでしたー。またお越しの際はご飯でもいきましょーミ'∀'ミノ[MZ3] #
  • 17:52 PC仮組みしてXPインストール中。店員さんマジックでなんか知らんが正常に起動するよーになった。 #
  • 17:59 @jyamil ボタン電池は入ってるかチェックはしたんよねー。店員さんはメモリの差しが甘かったんじゃないか、とかいうてたけど謎やなぁ。 #
  • 17:59 @shisetu 昨日クリアはしたんだぜ・・・ #
  • 18:03 @hayap かぴばら、やきにくののろい(うらみ)ですね、わかります。 #
  • 18:04 @jyamil だよねぇ。電源も定格通り出力されてるっていうし、なんだったのかわからんまま。 #
  • 18:17 @jyamil なるほどー差し込む時になんかミスってたりするんかもしれませんなー。ともあれ動いてよかったわー・・・ #
  • 18:19 @taro_reds おつありでした #
  • 18:20 @taro_reds おつありでした!というか長々とお付き合いいただいてありがとーでした! #
  • 20:22 順調にXPインストール終わったけどVista入れたくなってきた。むずむず。 #
  • 00:05 @Maglaw まぐろーさんお誕生日おめでとーござまーす!ミ'∀'ミノ☆ #