today yujitan's tweets


  • 11:28 おはようございますだ。のどが痛い・・・これはまずいのう・・・ #
  • 11:34 @monomemo おはおーす!多分そうかも・・・カピバラの症状が軽くなっている・・・ #
  • 11:35 @Mihoko_Ozaki 熱は出てないようなのでなんとか・・・ これ以上悪化せんよーに対策を打たねばorz #
  • 11:37 @itsuka おはおっす!イソジンでうがいするも防げなかったようです・・・ #
  • 11:38 @monomemo 持ち主に戻せということですねww #
  • 11:40 @Mihoko_Ozaki ですね、安静にするのが一番・・・ なんですが年末ゆえ色々やることが(TT #
  • 12:21Psion TeklogixがNetbookの商標を数カ国でとってるのか。にしてもこのタイミングで言い出すとかなんだかなー #
  • 12:25 @hayap よう!じょう! #
  • 12:27 このPsionってプロダクトは微妙だな・・・2001年だからしゃーないけど。 綴りはnetBookでリリースしてたんね。 #
  • 13:49 @hayap いやじゃー休日がーがー #
  • 13:49 @kz115 腹痛ですか? #
  • 13:53 @kz115 Always Hara-Ita! #
  • 15:16 JR神戸駅の男子トイレ、無水式トイレで水が流れないようになってるんだがこれは要するにボッ○ンなんかなぁ。[MZ3] #
  • 15:31 調べたらわりと高度な仕組みだった。しかし臭いの処理をもうちょっと考えようぜ…[MZ3] #
  • 21:32 @tatsu おつやでー。とらドラ!とランドリはちょっと読んでみようかと。 #
  • 21:35 DISCASの封筒が紙になって切手じゃなくなった。こっちのがいいね。 #
  • 21:36 @tatsu うむ、とらドラ!7巻までは読んでいいよ、とw ランドリは自分で買うか漫画喫茶にいくぞよー #
  • 21:41 @head_s なんと、理想像が。何やら気になるのでちょっくら読んでみます! #
  • 21:44 @tatsu なんか誰それがオススメの漫画って漫画喫茶にないこと多いんよねー。カピバラは明日買うか!とw #
  • 21:47 @itsuka 了解!明日探してるみるますよ #
  • 21:50 @tatsu あー、じゃあないかもなぁ。んじゃいつかさんにも薦められたので買うなりなんなりするよー。明日とらドラ!の漫画を買いにいくらしいんだ・・・ #
  • 21:57 @itsuka ちょw すごい歓迎っぷりww よむよむ! #
  • 21:57 @kureha オレが買ったら間違いなく読むとおもうよー! #
  • 21:59 @tatsu 一番近くの漫画喫茶はマイナーなやつがさっぱりなかったのでもう買えばいいじゃねぇか、と思ってるw とらドラ!の漫画版はカピバラがラジオ聞いてよし買うか!とw #
  • 22:03 @tatsu 結構あるなー。 カピバラによると即決じゃなくてアニメイトに在庫がなかったから買わんかったそうな。とらもゲーマーズもカード作ったから買うかーということらしいw #