today yujitan's tweets


  • 14:58 今日は帰ったらPC組み立て再開するんだ…[MZ3] #
  • 15:44 岡本→摂津本山の連絡が徒歩で危うく迷いそうになった。こういうときGoogleMapsはありがたいのう。[MZ3] #
  • 15:51 @kaji2 なんと。時間ないのに駅前にある植木屋とかに入ってしまっていた。このへんやばいww[MZ3] #
  • 17:10 @kaji2 年末なのと、エスプレッソはクリスマスと誕生日のプレゼントの合わせ技ですね[MZ3] #
  • 17:12 @tatsu パーツだけねー。ケースとかは流用するお。PhenomX4でクアッド構成![MZ3] #
  • 17:16 @shisetu 全部で4マソくらいなので破産まではしませんね![MZ3] #
  • 17:19 @kaji2 エスプレッソに特化したやつなのでついてないよー。フォームミルクの出来が複合型と比べてグッドやったん。/陶器の植木鉢の種類がやたら多かったのはでかいからかー。[MZ3] #
  • 17:20 @hayap うぃー、昨日はおつおつー。ってさっきかよwww [MZ3] #
  • 17:22 @tatsu 価格がかなり下がってたのでチャーンス、とw あとHDDをSATAに移行させたかったのでごっそり変えてみた。[MZ3] #
  • 17:27 @shisetu おのれww カピバラ一匹居てるので無茶できんしねー。[MZ3] #
  • 17:30 @hayap まだ育つつもりかww[MZ3] #
  • 17:37 @shisetu なん…だと…5年以上前に組んだしなぁ。ATA133接続のHDDをいくつか持っててそれ活かす為に組んだ気がする。[MZ3] #
  • 17:38 @tatsu うむ。ミドルレンジだと思うけど13000円ぐらいで買えたよー。[MZ3] #
  • 17:49 @hayap まぁオレも11時まで寝てたしなw[MZ3] #
  • 18:18 @tatsu 自作はたまにやるとおもろいよねー。今回は数年前とがらりと変わっててわけわからんかったけどw[MZ3] #
  • 18:21 @hayap あいおー、やるとしたら10時くらいかぬー。[MZ3] #
  • 18:29 @tatsu 激しいよねぇ。GPU内蔵してるマザーとかあって、グラ内蔵だろpgrと簡単に言えなくなってたりねw 数年前の常識が非常識にorz[MZ3] #
  • 22:35 おおう、マザーの初期不良に当たったっぽ。BIOS画面すらでねぇ。明日持ち込むかー #
  • 22:41 @zeni_s オレ・・・自作するたんびにマザーの初期不良にひっかかるんだ・・・ #
  • 22:47 @taro_reds そんなことをしなくてもマザボを買えばわk #
  • 22:52 @zeni_s 4回ぐらい買ってんのかな、全部初回はアタリが・・・ #
  • 22:53 @taro_reds ちょww お約束で当たらないモノですよwww #
  • 23:15 @zeni_s 3回は同じ店のような気が・・・対応がよかったのでそのまま買い続けてるのがあかんのか・・・orz #
  • 23:16 @hayap 恒例行事みたいになってしまった>< #
  • 23:18 @shisetu しゃーないので持ち込み・・・ #
  • 23:21 @taro_reds 売る方には責任ないよなぁ製造元を疑うかー、ということで以前アタリがあったMSIは外して今回はGIGABYTEを選んだら・・・ #
  • 23:24 @hayap こういうときのために保証があるので活用すんべなー #
  • 23:25 @taro_reds あー・・・大量にあれば管理が悪いと最悪破損とかもありえますな・・・ #
  • 23:29 @zeni_s なんと。。。保証とかなんとかしてくれるのはいいけど、その間のロスがなんともなぁ。。。 #
  • 23:52 @hayap なかったら自作はしてねーなw リスク高すぎるんだぜ・・・ #
  • 23:53 @zeni_s なんという暴挙www #
  • 23:59 再梱包おわた。悲しいけどこれ、不良なのよね。 #
  • 00:00 @hayap 自分でやるといいよ! #