today yujitan's tweets


  • 00:26 サンタさん、私はこれが欲しいです。スペース空けて待ってます。 www.delonghi.co.jp/product/list/coffee/ #
  • 00:29 @shisetu もゆさんたさんは力不足なのです>< #
  • 00:30 @kaji2 内蔵でお願いします www.delonghi.co.jp/product/list/coffee/eam1000bja.html #
  • 00:33 @lynmock 全自動のタイプがメカニカルで素晴らしいですお #
  • 00:34 @shisetu 忘年会ビンゴサンタは予算不足やねー>< #
  • 00:36 @kaji2 そうですね、自分でやる方がたのs・・・  あわわ、手動は飽きてきたので全自動でお願いしたい。 #
  • 00:37 @lynmock 全自動エスプレッソ機械怪人 マグニフィカ! #
  • 00:39 @shisetu えー。まぁエスプレッソマシーンが欲しいだけなのでそっちをお願いするよw #
  • 00:41 @lynmock そっち!w ギボヂジソギギダバ! #
  • 00:46 @miki7500 あんまり知らずにコピペして困ってるなうwww #
  • 00:49 @miki7500 いつか見ようと思ってそのままだw 見る見る。 平成ライダーは555とカブト以降しか知らんかったりー #
  • 00:54 @lynmock 一作目にして最高とな!DISCASの予約リストにいれとく! #
  • 00:58 @natsume_tamaki 満足です! #
  • 19:12 しごとおわたー。かえるまーすー[MZ3] #
  • 19:19 .@taro_reds @ayui @yuzpon @zeni_s おつかれありがとーでしたー!ミ'∀'ミノ せいや![MZ3] #
  • 19:21 @zeni_s いつしますかね!ラージャン狩りたいです(^q^) [MZ3] #
  • 19:45 @zeni_s 金獅子の剛角かなんだかが足りないので重点的に(^q^) であ土曜日あたりにしませうか。もゆ様の都合聞いて確定ってことで。[MZ3] #
  • 19:46 @monomemo おつかれありがとーでーす!ミ*´∀`*ミ[MZ3] #