today yujitan's tweets


  • 14:03 @moyu 先にお読みになられる場合は代金負担くださいw[MZ3] #
  • 14:16 @shisetu 先に読むとはそういうことなのだよ![MZ3] #
  • 14:29 電車待ちしてたら阪神なんば線の車両らしき試運転列車が入線してきた。なげー movapic.com/pic/2008122514295449531a52b32fa #
  • 15:02 @taro_reds そか、そういうメリットも! 奈良に行きやすくなるなーとしか考えてなかったw[MZ3] #
  • 15:25 クリスマスですがPCパーツを買いに日本橋へ向かっております。[MZ3] #
  • 15:49 @taro_reds ハッΣ(゚_゚ わかられたw[MZ3] #
  • 16:40 超芋で目的を忘れてレトロゲーあさりしているなう。[MZ3] #
  • 21:17 だよねぇ、びっくりするよねぇ #
  • 21:24 @willcomfan WS004SHのワイヤレスLANとライトメールのバグに修正パッチ出てますねー。企業向けの対応の一環かもしれませんが困ってたひとには朗報? tinyurl.com/5cg34r #
  • 22:02 ルートビアなかなかいけるなぁ。これはこれで冷蔵庫にキープしておきたい。 #
  • 22:03 @tatsu おやうみー #
  • 22:07 @taro_reds なんとww 黒血ですね! #
  • 22:11 そして何故いつもりあじゅうは謝るのだwww #
  • 23:25 @cavalier10 遅ればせながらおめでとうございます!*・゚゚・*:.。..。.ミノ'∀'ミノ*・゚゚・*:.。..。. #
  • 23:26 @_sinner ご入籍おめでとうございます!ミノ'∀'ミノ:。・:*:・゚'☆ #
  • 23:53 もゆサンタからの贈り物。(半分自腹)これでやっと家でエスプレッソが飲める…! movapic.com/pic/2008122523534949539e7db9f94 #
  • 00:04 @hayap @なしなのに律儀りあじゅう!あやまるの大事やなー。もゆのひとが明らかにわけわかめなのに何故か謝ってるのをみると不憫におもえるんだ・・・ #
  • 00:04 @miki7500 ゲゲルゾ ザジレスゾ! #
  • 00:11 @head_s もゆサンタがんばりました。店頭でデモやってもらったんですが、きめ細かいフォームミルク作れますしカフェポッド対応で気軽にエスプレッソ作れるので使い勝手良さそうですよー #
  • 00:12 @miki7500 グロンギ語に詳しくなっていくww #
  • 00:12 @hayap なんか違うとおもうぜりあじゅう・・・(泣) #
  • 00:20 @hayap きりが じゅもんを かきけした!(マホステ #
  • 00:21 @hayap きりが じゅもんを かきけした!(マh #