today yujitan's tweets


  • 00:34 ダメだ、これはキモイ。主に自分が。 *Tw* #
  • 00:38 あー・・・あのサルカニ合戦のムービーはあかんよな・・・黙っとけばいいのにな。 #
  • 00:44 毛並みwww #
  • 01:01 @taro_reds このテの本をトンと読んでなかったので反動がすごかったようです。どうか電車では読まないでくださいwww #
  • 01:05 どうも自分は前半のほほんとしてるのに、いきなり暗転してそっから解決に至るような話がツボのようだ。 #
  • 01:19 ミラーズエッジの体験版をやってから今のマンションの階段がとても怖い。あ、なんか赤い踏み切り板が見えるよ、とか・・・ #
  • 13:06 ニュージーランドソニーが公式ページで40inch以上のブラビア買えばプレステ3を$99で買えますよ!というておる。日本でもやりませんか。 #
  • 13:47 ナイス! #
  • 13:51 ひ、ひわい・・・? #
  • 13:53 @iria11 それちがうwww #
  • 16:30 今晩はおでんにしよう。レッツおでん。[MZ3] #
  • 19:34 おでんに鶏肉と大根を入れ忘れてたので圧力鍋に追加で放り込んだ。既に第一陣はできあがってしまっている。くそう大根が食べたかったのに・・・! #
  • 20:07 なすび・・・ ・・・・ しか出てこなくて思考停止しているようす。 #
  • 20:10 @Indigo2929 なすびすごい! #
  • 20:15 @Indigo2929 紫の色のものを想像して気を逸らすからなのかなぁ・・・。ふしぎ! #
  • 20:46 @head_s ありますなー。高いやつではないのでもろもろの機能はありませんが、煮込み時間の短縮できるので便利ですよー #
  • 00:26 サンタさん、私はこれが欲しいです。スペース空けて待ってます。 www.delonghi.co.jp/product/list/coffee/ #