today yujitan's tweets


  • 19:25 しごとおわたー。かえるーん。[MZ3] #
  • 20:11 .@kureha @yuzpon @tatsu @sidus おつかれありがとーん!ミ*´∀`*ミ[MZ3] #
  • 21:35 W53Hの上に03を置いてたらメールが来てブルブルと振動、「お前上に乗るなよ!」といわんばかりに03が振り落とされた。最近影が薄いのがそんなにきにくわんかね、W53H#
  • 21:38 @tatsu もうちょっと迷惑メールをブロックしてくれたらかわいいんだけどね・・・ #
  • 23:09 月光条例1、2おもろかった。これはもゆの人が買う漫画じゃなくてオレが買いそうな漫画だやな。 #
  • 00:04 @Indigo2929 さっそくかじろうとしているww フタを少しコンロであぶればよいらしい。もしくは湯煎。ウチのは道具を使ってあけました。 #
  • 00:12 @Indigo2929 あい、爆発したら怖いしね。「利き手ではない手でふたを持ち、利き手でビンを回す。」という方法もあるようす! #
  • 00:17 @Indigo2929 むぅ・・・じゃあ会社の人に手伝ってもらうが吉ですなぁ。あの瓶のフタ異様に固いよね・・・ #