today yujitan's tweets


  • 00:57 ルミナリエって消灯式やってたんだ…ふーむ、みにゆけばよかったなぁ。しもうた。 tinyurl.com/57u2jw #
  • 11:43 会社のPCを立ち上げる時に毎回ショートレッスン的な内容の壁紙が強制表示されるのだけど、今朝立ち上げたら「2009 新年あけましておめでとうございます」と強制表示されてて吹いた。ま?? #
  • 11:48 @yuzpon 一富士二鷹三茄子的な壁紙とシャッチョサンのぎこちない笑顔が余計にイラッと・・・ #
  • 22:32 仕事の飲み会おわた。やはし自分はのんべぇに好かれやすい性質のよーだ…飲み友達+1。あと飲み会おっくうでも行った方が個人的にはおもろいことを再認識。[MZ3] #
  • 22:39 @moyu あいあい、なんかお土産買ってかえらますよ。[MZ3] #
  • 22:43 営業チームと飲み会久々やったがやはりおもろいなー。毛色の違う人と話すと新鮮。[MZ3] #
  • 23:00 @moyu 酷い日記ですね。じゃがなんとかですよ。[MZ3] #
  • 23:09 @moyu よめにーこないかー/きとるやないか/じゃがびーですよ。[MZ3] #
  • 23:32 あてくしも卵ほしい。下は緩衝材だと思ったら卵!話を聞くと卵いいなぁとか。/マクドですね。 #
  • 23:55 @murphyfox まってる!尼崎で超まってる! #
  • 00:00 @murphyfox 個人的にはかじ・・・かなぁ。とても交通の便がよろしいでごわす。 #
  • 00:01 いめったーひどい。ウィルコムの未来が退化したmixiみたいになってるなんて! #
  • 00:01 未来はD4・・・!! #
  • 00:03 @8am \(^o^)/ #