today yujitan's tweets


  • 15:46 さきほど!(←もうちょっと普及をがんばる) ケーキとごはんの会の皆様おつかれさまでした。特にかじシェフどうもおつかれさまでございました。とりあえずカジボナーラを家で再現する? #
  • 15:47 てぃすたんただいま #
  • 15:51 @tatsu ただうま。材料費はやらぼっしゅもちですね。やらしいわー #
  • 15:52 @jyamil おつありただうまー! #
  • 15:53 @tatsu なんとなくやらぼっしゅを流行らせないといけないと思って・・・! #
  • 15:58 @tatsu 自ら名乗りをあげてるしね・・・ というか派生が増えすぎてついていけてない人が居ると思うのにbio変更してるあたり・・・ごにょごにょ #
  • 16:05 @tatsu iddyにこれまでの歴史をまとめるといい感じなタイミングかもわからんねw #
  • 17:21 バーローが「勝ったな」って慢心した・・・! #
  • 17:25 なにこれwwww #
  • 18:01 世界遺産はじまた。ポンペイ#
  • 18:09 紙がないなら壁に書けばいいじゃない、的な・・・ #
  • 20:58 原田泰三が大久保利通ってダメだwww なんか笑えてくるww #
  • 21:02 @shisetu わかってるんだがダメだ・・・ #
  • 21:02 @yasu_kobayashi 見てましたけど最後のヒゲと演技が笑う犬でコントしてるのを思い出してダメでしたw #
  • 21:12 義義義 #