today yujitan's tweets


  • 13:39 @willcomfan ストリートビュー対応のGoogleMap(2.3.0.9)をWILLCOM 03にインストールする際「データファイルを残す」というウィンドウが表示されて失敗してしまうが、この時点でWkTaskでインストーラ?? #
  • 16:17 そういやこないだ上司に03ひょいっと見られて"お・Twitterやってんの?"って言われたなぁ。MZ3知ってるのか!とか思ったけどタブにTwitterと書いてあってわかったそうな。面白い?って聞かれ #
  • 16:23 @moyu こわいこわい。AA満載なBlogなんぞ職場で見れるか。 #
  • 16:25 @KaffeeBitte 半分以上が虚偽の内容です。 #
  • 16:29 @KingjoeBudda 漢字が読めない外国人なので安心です。(←上司の進化を考慮しない発言) #
  • 16:31 @iria11 いいえ、飼い殺しです。ぶるぶる。 #
  • 17:18 @willcomfan 泥酔ウィルコマーに捧ぐ、電話機紛失時の対応方法(ウィルコム社員ブログの記事どす):tinyurl.com/6pe52r #
  • 17:21 そういえばwillcomfanのついっこを"willcom"ってアカウントがフォローしてきてた。LU発売とかガチで書いてあるんだけどあれってオフィシャル・・・なわけないか。followingにIKKOStyleとかおるし。 #
  • 19:00 婚前旅行って結婚を前提にしてなくても若い二人が一緒に旅行することをいう…の?であれば1回だけじゃなくて人によっては何回も発生するようなイベント…? #
  • 19:04 @ricky18 fmfm。ということは高校生カップルが旅行にいっても婚前旅行といえるわけですな。 #
  • 19:05 @monomemo そうそう、ゴールイン直前とか前提にした状態で行く旅行をそう呼ぶのかと思ってますた。 #
  • 19:30 しごとおわた。かえりもーすー[MZ3] #
  • 19:41 .@ALeE78 @tatsu @monomemo おつかれありがとーんすミ*´∀`*ミ[MZ3] #
  • 20:22 木曜モックンの歌ができている。なんぞ…[MZ3] #
  • 20:39 ♪も・も・も 木曜モックン メガホンもってあなたを応援♪[MZ3] #
  • 20:43 店の外にラジカセ置いて夜まで延々モックンリピートって…店の裏まで聞こえてますやん。さすがに騒音やろJK…[MZ3] #
  • 21:39 ルミナリエのせいで帰りの電車が混んでます。近くのロフトがカップルまみれでウザイでs #
  • 21:45 @yuzpon 若干どころかあつまってk げふんげふん #
  • 21:45 @Nekomimi 毎年見てますしねぇ・・・ 無くなったらそれはそれでさびしいので見には行っておりますがw #
  • 21:50 @monomemo 仕事帰りには色々きっついですな・・・ #
  • 21:51 さきほど #
  • 21:53 。がないとpost失敗にしか見えない。途中でリターン押したんd #
  • 21:55 @tistan ただいまwww #
  • 21:56 @azurite おつかれさまっすー #
  • 22:13 サキヨミ! #
  • 22:17 @tistan おかうり! #
  • 22:42 @VoQn おおお!おめでとー!ミノ'∀' ミノ #