today yujitan's tweets


  • 10:54 うわぁ・・・折角弁当作ったのにまた家に忘れてきた・・・アホすぎる・・・なんかトンどるんじゃねぇか・・・orz #
  • 15:34 @moyu そういえば朝弁当を作ったにも関わらず忘れていったので弁当がありますね。 #
  • 18:26 @hayap お前誰やねん!!!(アイコン) #
  • 18:31 [MHP2G] 最近おふとんで訓練所しようとPSP持ち込んだら夜があけていることが多い。「セーブしますか?はい/いいえ」の画面で止まってる。 #
  • 18:34 @tatsu おかうり #
  • 18:35 きれいなろんびぃさんはいいけど、きれいなりあじゅうはなんかダメな気がする。 #
  • 20:32 しごとおわたー。かえりもーっす![MZ3] #
  • 20:47 .@yusuke0927 @taro_reds @tatsu @petit_tomato おつかれありがとーん!ミ'∀'ミノ[MZ3] #
  • 22:14 @willcomfan WILLCOM CORE開発頓挫のウワサがWiMAX勢と関係のある会社で蔓延してるらしい。/ アンリツのニュース、このソフトウェアってなんぞ?と思ってたらそういうことかー。 tinyurl.com/6 #
  • 22:25 逆転裁判4の限定版に入ってたDVDをもゆの人が見てる。シリーズのCMなんかの映像をいくつか収録してるやつ。こういうのを見ると逆転裁判最初っからやりたいなーとかよからぬことを考えて #
  • 22:26 @hayap おかうりん #