today yujitan's tweets


  • 10:38 しゅっしゃしておった。おはよーございまうすー #
  • 10:43 .@monomemo @ech_ @taro_reds @zeni_s @lovexbite @crescentsky @chabane おはようございまっすー!ミ'∀'ミノ おつありっすー #
  • 10:49 @hayap おはりあじゅう。今日もキラッ☆としてますね。 #
  • 10:53 @hayap 「オレ達のりあじゅうは死んだ!何故だ!」と云うてたとか云ってなかったとか。 #
  • 10:57 @hayap 劇的ビフォーアフターも良い面と悪い面があるってことやね…/マイクじゃなくて何置くのん? #
  • 11:52 凹にゃん #
  • 16:25 常識的に考えて - tinyurl.com/6kjec8 [いめったー] #
  • 16:37 @yuzpon わたしの常識も超えた画像が表示されたので満足です。 #
  • 16:39 @moyu 空欄でございましたな #
  • 16:45 @moyu ポスター?? #
  • 16:59 @yuzpon ハンドルネームでやるとなんかがっかりですな… #
  • 16:59 @moyu どちらも貼らなくて大丈夫です。 #
  • 16:59 三宮のペンギンバーってLittle Featだよな。あそこのペンギンはなんか寂しい感じがするであります… #
  • 17:11 @kaji2 友人www 値段って高…くはなかったよ?他のバーと同じくらいだったような気が。1回目に行った時はペンギンが1匹しか出てなくてしかも彫刻みたいにピクリとも動かんかった。2?? #
  • 17:11 @moyu 超貼らないでください。 #
  • 17:22 @aratakojima おお、好評だったのですか!よかったよかった。なんか照明のせいもあるんでしょうけど物悲しそうなペンギンカワイソスとか思ってましたw #
  • 17:25 @yuzpon でわ ゆづぽんとちょろたんをガラスケースに… #
  • 17:26 @moyu 腹痛のひとになってるぞww #
  • 17:32 @kaji2 当時はバーに良く行ってたから金銭感覚麻痺ってたんかなぁ…?ヒー!ってなった覚えが無い… ペンギン目的で行ったなら餌代になろーが別にいいーじゃまいかw #
  • 17:35 @matsuoshi あ、やっぱり動かないっすよねぇw 動物園でもあんまり動かないのを見て普通なんかー、って思いましたが… よくよく考えると夜ですしね… #
  • 17:37 @yuzpon その旺盛な食欲を利用してガラスを柵に変更して餌を販売したいとおもいまうす。ふれあいペンギンバー。Twitter-erさわれます。 #
  • 19:31 しごとおわた。かえるまっするー[MZ3] #
  • 19:44 @iria11 ありがトンガリコーン!ミ'∀'ミノシ[MZ3] #
  • 20:17 御影クラッセが妙に気に入ってきた。サラダ専門店があればかんぺき。人が少なめなのがいい。[MZ3] #
  • 20:21 二月までドリップコーヒー飲んでたらちゃんとしたマッスィーンを買おう。自分内ブームがイマイチ信用できない。[MZ3] #
  • 20:28 @yuzpon 後ろに建設してるマンション住みたいなぁとか思ってくるぐらいには良いw さっきぐるりと回ったけど脂っこい何かをサラダといって売ってる店しかないんよね…[MZ3] #
  • 20:42 @yuzpon 駅前やしロケーション最高ヨネー。ただ住みたいって言ってるのがオレだけという可能性ががが[MZ3] #
  • 20:54 @kumikorin はやっ!正夢になった際はぜひよろすくおながいします。[MZ3] #
  • 21:14 明日は午後から雨だそうです。 #
  • 21:14 さきほど! #
  • 00:12 @wrongbee お誕生日おめでとーござまーす!ミ'∀'ミノ ☆ #
  • 00:13 @itigoppo お誕生日おめでとーおめでとー!ミ'∀'ミノ ☆ #