today yujitan's tweets


  • 00:42 @takowasabi たこ誕生日か!おめでとーおめでとー!良い一年になりますよーに。ミ'∀'ミノ☆ #
  • 01:03 WindowsMobile開発者事務局なんてのができたのか。MSがSEデザイン社に事務局業務を委託して運営しているとな。会社だけじゃなくて個人も登録できるのねぇ。 #
  • 13:04 @sugizou お誕生日!おめでとーおめでとう!ミ'∀'ミノ ☆ #
  • 13:11 今日の昼食時に話題にあがった芦屋/岡本周辺の気になる店メモ:フロイン堂、芦屋ラーメン、山神山人 #
  • 18:57 行きたい:フルーツシフォン専門店 お菓子と過ごす365日 www.okashitosugosu365.co.jp/ #
  • 18:58 今日はこんな話ばっかりしている。きっと皆年末進行で憑かれてるんだ… #
  • 19:10 @yasu_kobayashi 払っても払ってもくるんです・・・ #
  • 19:10 @hayap 勿論残業神が・・・ #
  • 19:12 @yuzpon スイーツどらやきもうまそーよー。プリンどらやき#
  • 19:12 @Michiaki 早く誰かになすりつけないと・・・ #
  • 19:23 @monomemo とっととタスク終了させて誰かに残業神をおしつけないと帰れません。。。[MZ3] #
  • 19:25 @webbingstudio すぐに崩壊しそうですなw 近々買いに行ってみます![MZ3] #
  • 19:37 しごとおわた。あっさり残業神に見放されたのでかえるー[MZ3] #
  • 19:39 ボックサンの場所がかわっとる。[MZ3] #
  • 19:45 .@crescentsky @zeni_s @hayap @buntaro @yasu_kobayashi おつありさまですたーミ'∀'ミノシ[MZ3] #
  • 23:21 イカ「オレ来年イカやめるわ」 #
  • 23:29 閉店フラグwww #
  • 23:35 そして誰もdisらなくなった。 #
  • 23:47 @hayapあじゅう商店年中無休に拡大やで! #