today yujitan's tweets


  • 01:50 @yuzpon あら、これいいわね。6時間持てば十分やねぇ。これって抱きしめて寝るのんかー[MZ3] #
  • 01:58 @yuzpon なるほど、寝る前に入れとくとほかほかミ'∀'ミ![MZ3] #
  • 19:48 しごとおわた。かえるまーすー[MZ3] #
  • 20:10 .@tetcatlipoca @iria11 おつありーんすミ'∀'ミノ[MZ3] #
  • 20:13 @kaji2 亀レスやけどエネループあんかいいな!結構いい値段するけどこれも選択肢にいれてみよう。[MZ3] #
  • 20:14 @monomemo おつありでーす!ミ'∀'ミノ[MZ3] #
  • 20:15 @moyu ねむいですね。[MZ3] #
  • 20:21 @kaji2 無線やから結構広く使えそうよねぇ。湯たんぽ欲しいけど物ぐさしかいない我が家では厳しいかもなぁと…[MZ3] #
  • 20:23 @moyu いいえ、ごはんです。[MZ3] #
  • 21:37 咳エチケットとな。 #
  • 00:42 @takowasabi たこ誕生日か!おめでとーおめでとー!良い一年になりますよーに。ミ'∀'ミノ☆ #
  • 01:03 WindowsMobile開発者事務局なんてのができたのか。MSがSEデザイン社に事務局業務を委託して運営しているとな。会社だけじゃなくて個人も登録できるのねぇ。 #