今日のTwitterでのつぶやき

09:50 しゅっしゃー。おはよーござまーす!
09:55 .@natsume_tamaki @taroudo_ @hatomura @suyasuyasu @ech_ @monomemo @iria13 @Psaka @preprepre おつありでぃすー!おはようございまっす!
10:00 DSiのACアダプタの写真見て、こ・これはMicroUSB…?と03との電源互換性をwktkしつつ次の本体側の端子の写真見たらUSBのB端子を小さくしたようなサイズだった…なんで独自の形状にするのん…?
10:00 @sumisso おはうおございまーす!
14:19 今のは見なかったことに。あとでさらっとおめでとうとかいおう。
15:45 D1だじゃれグランプリ東京大会・・・ のすけさんがキンメダイ(紙粘土)にチャレンジするのね。かぼちゃの人は出ないのかなー
18:05 お名前.comの問い合わせにあるチャットが地味に便利だ。他のお問い合わせもこんなチャット画面つけてくれたらいいのに。待ってる時間も他の作業できるから苦痛じゃないし。電話って繋がるまで待つのが結構苦痛なんだよなぁ。
19:35 しごとおわたー。かえりもーす! *MZ3*
19:59 .@crescentsky @beeash おつかれありがとでした!ミ*´∀`*ミノ週末であーる。 *MZ3*
20:01 無印良品週間やのでぼふぼふな毛布とかもろもろ買ってきた。冬支度しないとすぐ寒くなるからのう。。。 *MZ3*