今日のTwitterでのつぶやき

13:16 傘がめんどいので竜風圧みたいなのをごわーっと出せたら傘は要らんのじゃないかと考えたが、風が止む瞬間があるのでどんどん濡れるやないかーとぬるぬる考えていた。早く電車来い。 [MZ3]
14:29 えびとアボガドをわさび醤油で冷製パスタにしたやつ食べた。味付けがとても好みであった。これ今度作ってみよう。近しい味でもうまそう。 [MZ3]
15:38 DSi予約でけんかった。入荷数やらもろもろが不明らしい。当日並ぶフラグが。。。 [MZ3]
00:24 @faa お誕生日おめでーとーう!ミ'∀'ミノ☆
00:28 梅酒と紹興酒の梅恋娘酒とやらを買ってみた。炭酸と1:1で、とレシピに書いてあったのでその通りにしたらやったら濃い。味は微妙…これはロックが一番いいかも。
00:36 携帯百景ってフォローされますた通知こないのねぇ。フォローもらっててびっくりした><
00:42 @itsuka おやっすみーミ'∀'ミノ