今日のTwitterでのつぶやき

09:23 しゅっしゃー。おはよーござうまーす!
09:40 .@jyamil @itsuka @takowasabi @yuzpon おはおーござまーす!
09:45 ふむー、前から朝食をバナナですませることは多々あったけど(時間的な意味で)ここ2週間くらいスーパーにバナナが無いのが腹立たしい。さぁ早く飽きてコアなんとかに移行するんだ!
09:46 @tobsoya おはよーす!
09:50 @uryan うん、バナナ本が先に出たんだっけか。とりあえずバナナを普通に食べたいです・・・
09:59 あ、文章が変だ。コアなんとかのが先。最近テレビで見たからコアリズムの方が後で出てきた感。
10:00 @hayap おはいおーうおう
10:03 そうだ!リンゴを食うんだ!
10:06 @hatomura おー、なんかダンスみたいで続けられるとかCMで言ってた気がしますが、やはしきついんすなー。運動苦手な人は続かなそうw
10:34 @hatomura 高速で腰がしゃかしゃかなってるアレですね。 腰は痛めるとずーっと引きずりそうなイメージがあるので無理はなさらぬよう・・・
14:00 おー、なんかDSiがおもしろそーな仕様だ。買うかー。しようがないなー。
14:41 ニンテンドーゾーンって名称が何故か面白く感じたw ハードとインフラ両方を整えるやり方はおもすれーなー。
14:42 戦国無双3って・・・何故HDハードじゃないんだ・・・orz カタナみたいなんはやめとくれよー・・・
15:04 @moyu うーん、なんか微妙な気はするがなぁ…折半で買いますかねー。カタナをやらずにWiiかよ…というのもアレやしな。
15:06 戦国無双3箱○で出たら箱の活躍ふたたび!とか思ってたけどWiiか…リビング→お蔵入りの危機。マルチにしやがってコーエーうぜー、じゃなくてHDハードで出してくださいコーエー様、とか言いたくなるわい…
16:31 @moyu 帰りにカタナあれば買うか。Empireってシミュレーションじゃなかったっけか。積むぞ?
16:59 @moyu カタナは直ぐ終わりそうやから買うけど、Empireはナシやな。積んでるから増やしても一緒、という考えには到底賛同できないので売って減らすかクリアしたら考えるのはどうか。
18:06 ビザビの中の人がTouchDiamondの日本語入力をYouTubeにあげてはる。外観とかTouchFLOはすごくいいんだけどやはりWindowsMobileやのう…WMにはフルキーボードが必要な気がするよ…
19:03 @sentaroo TreoProいいっすね。所有してみたい欲をかきたてられますなー *MZ3*
19:30 かえりまーす、とポストしたかったが会社のひとと一緒になったのでできやんかった。というわけで帰宅。 *MZ3*
20:22 .@taro_reds @iria13 @sumisso ただいまーす!おつありでした!ミ'∀'ミノシ *MZ3*
20:32 無双KATANAちょっとやってみたもののものすごくタルイ。操作方法は面白いんだけど、爽快感がほとんどねぇ。。。この延長線上に戦国3があるなら見送りやなー *MZ3*
21:16 @zauber ただうまー