今日のTwitterでのつぶやき

10:16 しゅっしゃしていた。おはようございまうす。神戸は水曜日ぐらいまで雨だそーで。雨やーねー。
10:21 .@itigoppo @itsuka @d_forest @Indigo2929 @eikara おはよーござりまするー!
10:25 @Xoufelm おはおーす!
10:31 @moyu 干せないねぇ・・・室内干しするしかないなー
10:31 @ageha777 おはよーございまうす!みたいー。台風も前のやつと同じようなコースで近づいてるとかなんとか><
10:32 .@monomemo @taroudo_ おっはよーございまうすー。おつありっす!
10:37 @moyu 干物いいな。そういえば冷蔵庫にするめがあった筈だ。
10:47 @Yokiwhite 少年向けバトル漫画のノリが好きなら面白く読める。最初の方はもっと黒々とした話が展開するのかと思ってたけどさくさく読めておもしろかったよー。あくまで執事な漫画(←読めばわかる)。
10:50 @moyu てめぇで買いにいけ、といいたいところだけどウコンはあってもいいかもしれんなー。なんかするめをヅケみたいにしてから焼くとウマイらしい。
10:57 @itsuka 読みますたよww 細かい舞台背景の描写とか契約周りの設定とか過去の話とか結構ツボww
13:53 @aorenjar 状況がよくわかりませんが、頭の後ろあたりのワタが少なくなって形が既に変りつつあるので、形を変えた後はワタを詰めてあげてくださいね。
14:17 10/3(金)~無印良品週間が。金曜日は冬のファブリック変更祭りの予感。
14:20 @moyu なんかカメラついてPDAみたいになる新型が出るとか話出てるのでそれを待つ。どうせならそっちのが欲しい。
14:28 @shisetu ですよねー。ああいう飛ばし記事が出るとなぁ。仮にマイナーアップに留まったとしても現行よりはいいわけだし。
14:29 @moyu 「新型はゆじのですね、わかります。」「新型はゆじのですね、わかります。」大事なk(ry
15:20 東芝ネットブック国内発売するのか。しかし他のネットブックと構成において大差ないのに7万円半ばはちょっと微妙かのう・・・ブランド買い?東芝を・・・?うーむ・・・
15:23 個人的に東芝のノートは色々懲りたので買いたくないが、東芝に良いイメージを持つ人もおるかもなー。であれば海外の知らないメーカーより国内メーカーをチョイスする可能性はあるわけか。
15:27 @lynmock ないっすなー。差異は国内大手メーカーにアフターサービスが受けられるぐらい?
15:31 @moyu 東芝のは先ず買わんやろなー。びもーびもー
15:34 @lynmock あんまないっすなー。初期トラブルとか購入後数ヶ月のトラブルが怖い人向けかなぁ?個人的にはこの価格帯のPCで保証できないよーなトラブルあったら即買い替えとか検討しそう=別にメーカーは問わない、ってなりそうですな。
15:43 @hayap NB100に限っていうと、他社のネットブックと差があんまりないのに2万弱程価格が高い点が気になる。何かウリがあればいいけど、30万画素カメラやし非SSDやしよくわからん。あと個人的に東芝のノートはデザインがキr(ry
15:44 @lynmock きまりですね。ということで我が家はAspireOneを買いましたw
15:52 @hayap そやねー。同じCPU、同じマザボなら後は独自にどんなオプションとか他者と違う点を持ってるかでチョイスするもんなー。国内だから国外だからって拘りはPCに対してはなくなったなぁ…
16:18 @hayap そーそー、あわよくばチップ作ってる方が詳しいだろ、とか思ってしまふ。実際のところはどうか知らんけど、この価格帯の製品なら尚更そういう傾向が強い気がするおー
16:26 @moyu あれ、今日はもゆさんお休みでは?お魚を焼くとかタコが冷凍になるので煮物するとか、キャベツが大量にあるのでお好み焼きなど如何でしょうか。
16:30 @hayap 現にASUSがEeeシリーズに"高級"って付加価値をつけたようなモデル出してきてるしねぇ。国内メーカーはよっぽどうまい事やらんと飲み込まれてしまうやろなぁ…
16:31 @moyu イカは冷凍庫に入ってた気がする。肉は買って帰ろうぞ。
19:23 しごとおわたー。かえりもーす。 *MZ3*
19:42 .@Yokiwhite @Maglaw @stoleto @zeni_s @beeash @yusuke0927 おつかれありがとでしたーミ'∀'ミノ@ *MZ3*
19:43 @moyu はいはい、あと25分くらいで帰宅するのでキャベツとかもろもろの用意をお願いしますよミ*´∀`*ミ *MZ3*
19:45 うおお今週のDグレ、一部仕上がってないじゃまいか…作者のひと大丈夫か… *MZ3*