今日のTwitterでのつぶやき

10:41 しゅっしゃなどしていくつかタスクを終了させた。おはようもうす。
10:48 .@itsuka @taroudo_ @zeni_s @sumisso @jyamil おはようございもうすーミ'∀'ミノ
12:30 (д)ワシャー ←はてブで見つけた。ヴェノムっぽい。
13:52 ありゃ、W53Hがおかしい。auのロゴが出るNow loadingのとこで電源OFFになってしまふ。充電失敗かはたまた…
18:51 しごとおわた。かえるもーっする。 *MZ3*
19:11 .@iria13 @ageha777 @hayap @zeni_s おつありでやんすーミ'∀'ミ/ *MZ3*
23:00 @shisetu こ・・・れ・・・は! ってライオン違いじゃねぇかwww
23:11 @shisetu 今137ポイントあるらしい。あと・・・ HAHAHA
23:18 @shisetu あー、昼ごはん一人フラグですね、わかります。
23:20 DVDとな・・・
23:37 今日うどんに入れた"山形名物だしっ"ってのがうまかった。すばらしー薬味やわー。パントリーで買ったんやけど、似たようなやつが何故かAmazonで売ってる・・・w
23:38 @shisetu ポンデライオンへの道は辛く厳しいな・・・
23:42 @tatsu これは"だし"が正式名なのか、"だしっ"が正式名なんかどっちなんやろかー?表記揺れが気になる気になる。
23:50 @tatsu お、その通りっぽい。尾花沢食品の"だしっ"という商品のようだ。だし、っていう塩漬けの名前なんやな。
23:56 @tatsu 割と有名な企業なのかー。 ごはんとか冷奴とめちゃめちゃあいそう。うますぎて既に半分くらいなくなってしまったww
00:02 @tatsu ぴったり過ぎてヤバイw 定番になりそう。 ポン酢醤油で自作しているのを発見! http://allabout.co.jp/gourmet/washokukotu/closeup/CU20070726A/index2.htm
00:02 @tatsu おやしみー