今日のTwitterでのつぶやき

13:34 大石のコーナンが *MZ3*
13:36 大石のコーナンがとてもひどい。屋内用陶器植木鉢なのに屋外に並べ、しかも水が貯まっている。とても屋外ですね… *MZ3*
13:48 掃除てえらい大事よねぇ。ちゃんと掃除されてると古い店舗でも奇麗に見えるし、新しい店舗でも掃除がされてないと微妙な気分になる。ほこりは積もる前に取り除くべき。 *MZ3*
13:49 というわけで我が家も定期的な掃除が必要です(←教訓) *MZ3*
13:55 さぼらっしゅの住み処は本とゲームの砂漠なので、片付けるとかそういう次元では(ry *MZ3*
14:35 御影クラッセに入ってるトリニティにはせいろランチがない!なんということだ… *MZ3*
20:04 サンドウィッチマンは確かにキレイであった。最近の知らないから面白いのが居るかも・・・とちょっと期待しつつみてるw
20:31 すいれんさんのポストでビフォーアフターに変更したらこっちの方が面白くて抜け出せなくなったなう。
20:50 塾の机が全部フラットになるのがすげーいいなぁ。ああいう可変タイプの部屋欲しい。子供が成長するにつれ可変する部屋とか状況によって変えれるとかわくわくする。
23:27 @zeni_s もゆのひとは寝落ちしてもーたのでまた今度にしまっしょーい。仕事がんば!わしも勉強なぞすることにするー
23:33 @zeni_s や、仕事やらもろもろ優先で、というてた気がするし問題なっしんぐー。またいきまっしょーいミ'∀'ミノ
23:38 だんだん寒くなってきて大根とかがんもが入ったおでんがおいしそーに見える時期になってきましたなー。というわけでハラヘ。
23:38 @tatsu おやうみー