今日のTwitterでのつぶやき

14:13 家付近はさぶかったのに三宮近辺に出てきたら暑い。この時期は毎度判断に困るのう。 *MZ3*
18:24 隣の席にホスト風の男1女子2が座っている。女子が質問攻めにしているが「~だろうね、フッ」みたいな受け答えしかしない。常に足を組んでいる。クー…ル? *MZ3*
18:36 @tatsu それっぽいww 但し見た目はイケてる。バイトでホストしてるっぽ。 *MZ3*
18:42 @tatsu どーもホストの卵っぽいな。見た目はかのりあじゅうよりも上にみえるんだぜ… *MZ3*
21:09 MHPTunnel正常動作してんなー。てことはあの時単純に再起動すれば安定してたんかも。
21:31 [MHP2G]もゆ妹様のリクエストでkaiでモンハンしてますが、キャラ二人目であんまり時間経ってないのに既に竜王の系譜とかアカム一人とかばしばしやってて相変わらずすごすぐる・・・
21:54 @Naoto_h レベルが高すぎてとてもやばい・・・です・・・